地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

現代画報の評判 かっぱ寿司のCMが面白いです(笑)

2010-01-28 23:25:09 | 日記
今、気に入っているのCMのひとつ♪

面白いですよね~(笑)



平日は終日全品90円の凄さを表すのが目的かな。



登場するは宇宙人。

それも、かっぱ寿司の店前に登場。

電話をしている男性が、宇宙人と遭遇してビックリすると思いきや・・・

電話をしている男性がビックリするのは、90円になった寿司の事。

それだけでなく、宇宙人は足まで踏まれ・・・

宇宙人として立場なし(笑)



で、気がついたんです!!!



あの、CMを撮影しているお店が「かっぱ寿司 成田店」だという事♪

景色を何度も見直しましたが、やはり成田店!

オープンしたてのお店だし、駐車場の広いから、撮影にはピッタリですね~

なんで知っているかですか・・・

成田山もありますし。。ということで(笑)



そうそう!



先週、かっぱ寿司に行ってきました。

CMでも宣伝しているとおり、現在は“まぐろ祭り開催中!”

色々な回転すしに行きますが、最近はかっぱ寿司が専門です。

値段の割に、ネタが悪くないです。

しかし、味噌汁の値段が高いかな。。

に、味噌汁の味が濃い気がします。

あとは。。

デザートがもう少し安いと良いかな~

なので、かっぱ寿司の場合はひたすらお寿司食べます(笑)

デザートもお寿司と同じ値段だったら、もっとデザートにも食べるんですけどね。



このところ、回転寿司店の中でも力をつけてきてますね、かっぱ寿司。



客受けを重視とした戦略方法が、当たっているんでしょうか。

電車がお寿司を運んで、席の前で泊る光景は、大人でも嬉しいです。

また、タッチパネルでの注文も画期的。

インターフォンでの注文は、忙しいとなかなか出てくれない事もあるので、良い注文
方法だと思います。

ただ、席にひとつのタッチパネルは、座る席によっては遠くて使いづらいかな(笑)


keiba.bulog.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年12月号のご案内 | 国際通信社
shopping.coresv.com
経済情報誌 報道ニッポン 2008年9月号のご案内 | 報道通信社
oscar.coresv.com
報道ニッポン | 報道通信社 | 詐欺に騙されやすい人とは
取材商法とは? 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 東京 報道通信社 国際通信社って 商法 現代画報社 名古屋 民法 今、評判の雑誌って? 国際通信社 報道ニッポン 大阪 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 現代画報 刑法 国際ジャーナル 発行部数が3万部以上

コメントを投稿