地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

評判の記事トップフォーラム 100歳の女性の健康法

2011-10-03 13:20:59 | 日記
9月19日は敬老の日でした。大阪府内では、100歳以上の高齢者が2479人に上るのだ
そうです。6月に100歳を迎えた女性に健康法を聞いた新聞社がありました。
現在、この女性は庭先などに咲く花を観察しながら絵を描いて、そして俳句を添える創作活動
を続けているのだそうです。
とにかくお元気で毎日を過ごしているようです。女性が語る健康法は「何でも関心を持つこと」
といいます。
確かに何にも関心がなくなってしまうと悲しい気持ちになりますね。
常に明るく笑顔で過ごしたいものです。


友人は、報道ニッポン 美容で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 特集に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
そこには人気のある会員権だったり、 フラットで、ホールも広くのびのびとプレイが出来る戦略性の高いゴルフ場の会員権などが 売買されているようです。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
実際に現代画報社 月刊を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
毎日が充実しているという知人と近くに国際ジャーナル 企業の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
知人の荷物の中にNEX-5NDがあったので、中の写真を見せてもらいました。
また、お相手の方が報道通信社 報道ニッポンの購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。