GEN's Art style

GENのアートなページ。

ポップパレット展連動企画第2弾ライブペイント終了致しました。

2011年05月16日 15時11分34秒 | 日常

5月15日に行われたポップパレット展連動企画第2弾ライブペインてイングが無事終了致しました。
見に来ていただいた方や、応援してくださった方。ありがとうございました。
そして、2回にわたり音を担当してくださったDJさん、アーティストの皆さんお疲れさまでした。
楽しかったですね。
終了後、反省会などもしつつわいわい。
反省会ということは次につながるということ??
つなげるべく、日々個々の活動をきちんと行っていかなければと思うのです。
そして、一時のイベントではなく定番化しないといけないのではと思うのです。
日曜日にあそこに行けばなにかやってるわーとか、で、それに何かメリットを自分たちに見いだせる方法を
考えていかないといけないのだと思うのです。
画材費だけでも捻出できる方法を考えなくては。

イベントの様子は写真をどうぞ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2011-05-22 12:39:06
すごーィ
かわいー★☆
返信する
ありがと。 (GEN)
2011-05-24 18:34:58
sanaeちゃんに観て欲しかったわ。私の中では良いできでした。雰囲気づくりがきちんとできたので。
また、みにきてね。
返信する