GEN's Art style

GENのアートなページ。

まんちゃーライブ2月 GEN×Sugar

2012年02月23日 01時22分29秒 | 募集


今年は12ヶ月通しのパフォーマンスに挑戦します。
沖縄料理のお店「南風(ぱいかじ)」のマンチャーライブにて毎月、出演させていただきます。
1月と2月は第4火曜日。3月~12月までは第2火曜日です。
1回見ても通しで見ても魅せることのできるパフォーマンスをと思っています。
毎回どんなパフォーマンスになるかおたのしみに!!

今月2/28火曜日のまんちゃーライブは、表現者GEN×Sugar Reggaeton Teamのコラボです!
初のダンスとのコラボどうなるかたのしみにしていてくださいねー!

チャージ→500円
OPEN→19:00 START→20:00
...ご予約もおまちしております!
南風(ぱいかじ)
〒918-8007 福井県福井市足羽4丁目3‐20
http://paikazifamily.wordpress.com/


〈Sugar Reggaeton Team>
" Sugar"は、ダンス大好きなshow girlsの集まりです。2010年に結成し、様々なイベントに出演しています。Reggaeton Team、BellyDance Team、Samba Team、Hula Teamの4つのチームに分かれています。
その中でも、REggaeton Teamは、福井で唯一のレゲトンを踊っている団体です。日本では知名度の低いレゲトンは、80年代から90年代にアメリカのヒップホップやジャマイカのレゲエの影響を受けたプエルトリコ人によって 生み 出された、比較的新しい音楽です。ヒップホップ、レゲエ、サルサなどが融合した音楽で、スペイン語で歌われ、レゲトンのダンスも、一般的には、これらの音 楽のダンスがミックスされたものとなっています。一般的に、レゲトンには、セクシーな女性のダンスは必要不可欠なものとなっており、多くのレゲトンアー ティストもPVの中で女性のダンスを起用しています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 15:30:26
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
返信する