GEN's Art style

GENのアートなページ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

活動休止のお知らせ

2012年11月16日 19時08分47秒 | 募集
ご無沙汰しております。

私GENは諸事情により、暫くGENとしての活動をお休みすることにしました。

ご心配ご迷惑おかけしましたみなさまこの場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

また、活動再開できますよう努力してまいります。
いつになるかまだ未定ではありますが、またお会い出来る日まで。

このページは記録としてこのまま残しておきます。
また、再開しましたらここに記していきたいと思います。

ありがとうございました。
Comment

ラジオーー!

2012年08月03日 07時58分48秒 | ご報告
絶賛配信中!
何度か個々ではご一緒させていただいているマジールバンドのラジオ、マジールカフェレディオにゲスト出演させて頂きました!

あたふたしている様子が目に見えるようで、、、。

とても楽しいラジオとなっておりますので、ぜひ!!

http://www.voiceblog.jp/mazeel/
Comment

KUTU-HAKU(クトゥハク)

2012年08月03日 00時09分13秒 | 募集

AIとGENの作品をはいてみませんか?

染めの「AI」とARTの「GEN」が、みなさん足元を彩る靴作品を制作します。

テーマは「軌跡」
...
生まれたときは皆裸足。
成長していく過程で、靴は足を守るためだけではなくひとつのファッションアイテムとしての役割と、成長のバロメーターの役割を果たします。
今まで辿り、これから辿っていく道。

そんなあなたが生まれた「月」を「しるし」として作品を履いてみませんか?
普段使いの靴、特別な日に履く靴など、あなたのためだけの靴の作品を制作致します。

AIが「月」のイメージに染めた靴に、GENが「あなた」のイメージで作品を制作させて頂きます。

1ヶ月1足で12ヶ月の靴をつくります。


★作品名「KUTU-HAKU(クトゥ ハク)」

●制作数:1作品(1月1足・12人12足)

●特別価格:7700円
*通常料金とは異なります。

●募集期間:8月1日~8月9日(先着順)
※事前案内で募集開始以前にこちらからお声をかけさせていただ居た方もいらっしゃいます。

●参加条件:下記の条件を承諾の上ご参加いただけれる方に限ります。
・作品を制作するにあたりお会いして簡単な質問をさせていただきます。
・作品完成後は、福井県坂井市三国町のmicnicと東京都の3331アーツ千代田の展示を経て皆さんのお手元に届くことになります。
(作品お渡し:作品展示後 10月中旬を予定)
・作品として参加者が実際に履いていらっしゃる写真を取らせていただきます。
・作品展示やワークショップなどで、靴の内側、外側に汚れ発生する場合もございます。

▲参加方法
①gen@mokumoku.comに「靴のサイズ」「誕生月」をお知らせください。
②ご予約の状況などを含めこちらから数日中にメッセージをお送りさせていただきます。
③作品制作の為に、事前にいくつか質問をさせて頂きますので、
日程などの調整をさせて下さい。
代金は展示終了後、商品引き渡しの際頂きます。
※発注後のキャンセルはご遠慮いただております。



★尚、今回の「KUTU-HAKU」は
靴(クツ)の博(ハク)覧会ということで、福井をはじめ数か所の作品展示を行い、多数の皆様に作品として見て頂きます。
福井会場では展示販売を致します。


~福井展示~
展覧会名:「KUTU-HAKU(クトゥ ハク)」
会場:micnic
〒913-0064 福井県坂井市三国町安島13-62-7
展示・販売期間:9月2日(日曜日)~9月9日(日曜日)
時間:9:00~19:00
休み:9月5日(水)6日(木)

~東京展示~
展覧会名:千代田芸術祭2012 「3331EXPO」
会場:アーツ千代田3331 1F メインギャラリー
展示期間:9月16日(日曜日)~10月8日(月曜日)
開場時間:12:00-19:00
休場:火曜日
入場無料

また、福井会場では実際に靴を履いてみる
ワークショップを行います
題して!「靴履くRUN会」
開催日:9月8日(土)9日(日)
※詳細はまた後日アップさせていただきます。
Comment

マンチャーライブ 7月 GEN×前田知子(フラダンス)

2012年07月08日 00時45分07秒 | 告知

こんにちは。
いよいよ7回目をむかえます!今回はフラダンスの前田知子さんとのコラボレーションです!!

沖縄料理のお店「南風」で毎月第2火曜日に行われるマンチャーライブはGENが登場する日です!

12ヶ月同じテーマで行なっているこのライブ毎回違うジャンル・人と行なっています。
...
1月は南風ファミリーの稲美ちゃんと。ゆったりと静かな雰囲気での沖縄民謡。賑やかなイメージの沖縄民謡ですが、静かな雰囲気な部分の沖縄民謡とさせて頂きました。

2月はみりかちゃん率いるレゲトンダンスチーム!シュガーの面々と。ダンスとのコラボは実は初めてでした。かっこいいレゲトンとのコラボはまた新鮮ではなかったでしょうか。

3月はベリーダンスチームとのコラボでした。妖艶なダンス。明るくセクシーな感じで楽しくハッピーな感じになったのではないでしょうか。

4月は、明るくかわいい珊瑚ちゃんと、二胡奏者の小林さんユニットコバトサンゴさんと、稲美ちゃんの三線とみりかちゃんの手踊りとともに楽しくコラボしましたよ!

5月のまんちゃーライブは、ヒューマンビートボクサーのケイタさんとディジュリドゥの明き宇さん。
不思議な楽器から奏でられる音は何故か不思議で心地よく、ずっしりきました。GENの世界観とピッタリハマったのではないでしょうか?

6月は、ギタリストの石森久雄さんとボーカリストのeikaさん。圧倒される歌声の持ち主のeikaさんと優しい音色を奏でる久雄さん。eikaさんのもつ独特の世界観にピタっとはまりました!

7月の今回はフラダンスの前田知子さん。世界のとうたわれるほどの方です。女性の魅力たっぷりの前田知子さんと今回はどんなふうなマンチャーライブになることでしょうか??

日時 7月10日(火) 20:15~
場所 沖縄料理南風
出演 前田知子・GEN
Musicチャージ:500円
飲食代は別です。
Comment

【募集】げんこね

2012年06月02日 03時23分09秒 | 募集


「げんこね」
げんこねとは?
「源色コネクション」の略で名刺を使った作品を作ります。

名刺は、人と人をつなぐ日本固有のアイテムです。
その名刺という小さなキャンバスに「つながり」をテーマにあなたを表現します。

作品制作の流れ
まずは、既定の色から1色お選び頂きます。そして、あなたのイメージを掴むためお会いしてお話させて下さい。業種やご本人の個性によって作品が変わるので質問をもとにイメージを膨らませて作品制作を行います。

いろいろな方に参加をして頂きたいので、なるべく同業種の方同士が一緒にならないようにしたいと思っています。
「飲食、建設、法務、美容、営業、製造、放送、漁師、音楽家」などなんでもOKです。自分で肩書きをつけていただいても大丈夫です。

【募集要項】
募集期間:6月1日(金)~14日(木)(定員に達した場合は締め切らせて頂きます。)
募集組数:13組 残り3組になりました。
色:13色の中からお選び下さい。(先着順)
掲載内容:肩書き、名前、メールアドレス、HP
(今回は表のみになりますので文字数に制限があります)
制作費:5555円(作品制作料、100枚名刺印刷込み)
参加条件:GENと事前に会って打ち合わせができる方。
制作発表:7月10日火曜日
作品のお渡し:7月10日以降

*今回は、企画参加費と言うことで特別料金になっております。通常料金とは異なります。
なお、企画参加以外でのご注文も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【ご予約方法】
お申込み メールアドレス(gen☆mokumoku.me)に
以下の記載事項を明記の上メールを送信下さい。(☆を@変えてくださいね)
折り返しご連絡させて頂きます。
3日たっても返信なき場合はもう一度お問い合わせ下さいませ。

・色見本を見て頂いて、色番号と色の名前を明記。
・氏名(ふりがな)
・肩書き
・メールアドレス
・電話番号
・HPなど
(もちろん、個人情報ですので掲載しないことも可能です)
・お会いできる日にち(事前打ち合わせ)

※注文後のキャンセルはできません。
※版下は、こちらで保存致します。
※100枚追加の場合は+3000円で承ります。

Comment

パフォーマンス百椿

2012年04月30日 01時19分55秒 | 募集
2012年5月5日土曜日
15:00~16:00
三国町安島にあるギャラリー哲坊庵にて
音:太鼓 森内 篠笛 大谷(鼓太郎)
入場料 インベストメント制


椿祭りの参加作品の中でパフォーマンス致します。
今までにない形で、自然に溶け込むようで浮き彫りになるような。
椿をテーマに太鼓と篠笛と共鳴して表現して行きたいと思います!

ぜひみにいらしてくださいね。

※インベストメントとは?
投資という意味です。パフォーマンスをみていただいたあとに、また見たい、誰かに見せたいと思ったら、
投資して下さいね!
Comment

椿祭り2012参加作品「百椿-momothubaki-」

2012年04月24日 20時36分32秒 | 告知
こんにちは。
もうすぐゴールデンウィークですね。
各地で様々な催しが行われます。
私の住む町、福井県坂井市三国町でも、「椿祭り2012」というイベントが
おこなわれます。
椿祭りは、元々は雄島の神事で毎年ゴールデンウイークに行われてきました。
今年は、雄島の周りにあるお店やギャラリーなどで様々な椿祭りにあわせて
何かが行われていますよ。

私GENは、その期間中のインフォメーションとなる場所「哲坊庵」にて
インスタレーション及びパフォーマンスを行なっておりますよ。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

椿祭り2012参加作品
「百椿-momothubaki-」
2012.04.28.-05.06
椿にまつわるインスタレーション
椿制作ワークショップ(随時)

2012.05.05(土)
15:00~16:00
パフォーマンス「百椿」
表現者/GEN・森内(太鼓)・大谷(篠笛)


駐車場など
哲坊庵には3台の駐車スペースがございますが、止められない場合もございます。
出来れば乗り合わせてきてもらうか、公共交通機関で来ていただけると嬉しいです。
周辺の駐車場ですが、東尋坊やハウスアムメーア、雄島などがございます。

雄島周辺の各店舗で催しがございますので、歩いてみるのもよいですね。
東尋坊にはレンタサイクルもございます。数に限りがあると思われますのでお問い合わせくださいね。
(レンタサイクル→三国観光交流センター 0776-82-5515)
レンタサイクル詳細→http://mikuni-minato.jp/sanrekikyo/whatsnew/1017
ハウスアムメーア→http://www.hausammeer.jp/map.html
哲坊庵→http://www.hausammeer.jp/newtetsuboan.html

Comment

harukutu-ハルクトゥ-ワークショップ

2012年03月22日 01時33分37秒 | 募集
もうすぐ春ですね。
昨年、福井県は三国町にあるすてきなカフェmicnicにて「harukuru」を開催させて頂きました。
今年は、春をテーマに様々な形の靴に描く「harukutu」を展示致します。
期間は、3月31日から4月8日まで

... そして、「harukutu」を制作するワークショップも行います。
ステンシルやハンコなど用いて、春を感じる靴「harukutu」を作ってみませんか。

日時:2012年4月1日(日)16:00~18:00
会場:micnic
〒913-0064 福井県坂井市三国町安島13-62-7
0776-82-3929
http://www.micnic.co.jp/
参加費:2000円(材料費込)+1オーダー
※申し込みの際には靴サイズをお伝え下さいませ。
定員:10名(先着順・予約制)

お問い合わせ・お申込み方法
micnicまで。

材料の関係上、お早めにお申込み下さいませ。

講師: GEN(Art Unity Colorixxx)

表現方法は主に色。
色を使用したものなら、ドローイングやパフォーマンス、造形など様々。
空間を扱うインスタレーションでは、布も使用。

プロフィールはこちらから↓
http://mokumoku.me/artist/
Comment (1)

マンチャーライブ2月の様子

2012年03月22日 01時32分24秒 | 募集
来ていただいた方が撮って下さいました。
レゲトンとの初コラボ。
とてもすてきです。
写真で様子をどうぞ。





























ダンサー(レゲトン):MIRIKA MAYA NAO
表現者:GEN
Comment

まんちゃーライブ2月 GEN×Sugar

2012年02月23日 01時22分29秒 | 募集


今年は12ヶ月通しのパフォーマンスに挑戦します。
沖縄料理のお店「南風(ぱいかじ)」のマンチャーライブにて毎月、出演させていただきます。
1月と2月は第4火曜日。3月~12月までは第2火曜日です。
1回見ても通しで見ても魅せることのできるパフォーマンスをと思っています。
毎回どんなパフォーマンスになるかおたのしみに!!

今月2/28火曜日のまんちゃーライブは、表現者GEN×Sugar Reggaeton Teamのコラボです!
初のダンスとのコラボどうなるかたのしみにしていてくださいねー!

チャージ→500円
OPEN→19:00 START→20:00
...ご予約もおまちしております!
南風(ぱいかじ)
〒918-8007 福井県福井市足羽4丁目3‐20
http://paikazifamily.wordpress.com/


〈Sugar Reggaeton Team>
" Sugar"は、ダンス大好きなshow girlsの集まりです。2010年に結成し、様々なイベントに出演しています。Reggaeton Team、BellyDance Team、Samba Team、Hula Teamの4つのチームに分かれています。
その中でも、REggaeton Teamは、福井で唯一のレゲトンを踊っている団体です。日本では知名度の低いレゲトンは、80年代から90年代にアメリカのヒップホップやジャマイカのレゲエの影響を受けたプエルトリコ人によって 生み 出された、比較的新しい音楽です。ヒップホップ、レゲエ、サルサなどが融合した音楽で、スペイン語で歌われ、レゲトンのダンスも、一般的には、これらの音 楽のダンスがミックスされたものとなっています。一般的に、レゲトンには、セクシーな女性のダンスは必要不可欠なものとなっており、多くのレゲトンアー ティストもPVの中で女性のダンスを起用しています。
Comment (1)