GEN's Art style

GENのアートなページ。

東京へいってきましたよー!

2011年08月02日 20時58分16秒 | 日常
ニコニコフラワープロジェクトで、東京は3331アーツ千代田にいってきました。

ひとつは被災地へひとつは自分でお花とアートでつながるプロジェクト。

今回の、東京ではアートを発信していくところで行ったこともあり、自分で作品を作られている方が多く参加して下さいました!
色々な方とお話しをしながら、色々な思いが詰まった
素敵な素敵な作品ができあがりました。

被災地の幼稚園さんなどに届けられます。

ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。

参加したいわと思ってくださった皆様。
8/6.7と福井県は福井駅前のガレリア元町商店街にて、同プロジェクトを行います。ぜひ!ご参加下さいませ。
同時にライブペイントも行っております。

最新の画像もっと見る