「民家・旅」「花とイベント」のブログ

最近は花を訪ねての散歩、旅が多いです。

蜻蛉池公園 アジサイ園 2020/05/29

2020-07-05 16:28:53 | 季節の花

バラを写した後、同じ園内にあるアジサイ園に行きました。ちょっと早いかなと思ったのですが、きれいに咲いているアジサイも多くありました。

   撮影 2020/05/29 16:27~17:20  名札は丁寧につけてあるのですが、その境界が分からず、名前が間違っているかもしれません。

 

「紅ヤマアジサイ」

 

 

 

 

次からの5点は名前が分かりません。

 

 

次の2点も名前が分かりません。

 

 

 

「黒姫アジサイ」

 

 

 

 

 

 

 

「墨田の花火」

 

別の場所の「シチダンカ」 花の盛りは過ぎているようです。

 

アジサイ園の一番高いところへ向かいました。

一番高いところから見下ろす。

 

「アマチャ」

 

「カシワバアジサイ」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿