我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2015-11-28 08:38:20
うふふ、こめちゃんもストーブの前を陣取ってますね。
気持ちよさそう。
それにしても寒くなりましたね~。
暖冬とはいいながらもやっぱり冬は寒い。
風邪ひかないように、気を付けていてくださいね~~~。
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2015-11-28 20:49:14
しっかりとストーブの前です(笑)
あんなに気持ち良く寝られたらいいなと思いますが、
年末の忙しさでそうもいきません(^_^;)

寒くなりましたよね~、
お互いに体調には気をつけましょうね!
返信する
Unknown (ゆり)
2015-11-29 14:42:13
私は先日からどうも風邪ひいたみたいで
微熱でグダグダしてます(><)
暖かくして寝てます(^^)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-11-29 21:23:07
風邪ですか~、微熱が続くと辛いですね、早く治りますように!
寝るべし!!ですね。
返信する