我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

不機嫌のその訳は・・・

2018-08-31 13:42:33 | 日記
2日ほど前、こめちゃんが急に不機嫌に、、、いつもは話しかけたら返事してくれるのに黙っていて、しかも目つきがコワイ!!

思い起こしてみても、これといって心当たりがない、どうした、こめちゃん!?

そうだ!こめちゃんの寝る前のお楽しみのクリスピーキッスをあげてみよう

一袋食べてみたら・・・なんと!いつものように返事もしてくれるし、ご機嫌な様子♪

そこで気がついた!!あげたのは贅沢おさかな味でした↓

(o^^o)

そういえば最近、贅沢ミックスのクリスピーキッスに変えたのです、、、おさかな味とサーモン味とチキン味の3種類が入っているものです↓



ずっと前から、贅沢おさかな味を食べていた、こめちゃんです。そうです!サーモン味とチキン味が許せなかったようですね(笑)

なんだー、そんな理由だったんだー

ごめんね、味が色々と変わって。まぁでもそんなに楽しみにしてくれてるのね、おさかな味を選んでよかったわー

わかってくれたのなら、よかったにゃ





ネスレの関係者の方へ

贅沢おさかな味をこれからも、ずっと製造していただけたら有難いです

何はともあれ、こめちゃんの機嫌が直って、めでたし、めでたし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-08-31 14:32:10
我が家ではあまりおやつあげないのですが このおやつはあげたことあります
食べ物の選り好みがひどいふくちゃんもこのおやつは食べてました(^^)
でもふくちゃんは膀胱炎になりやすいし 太りやすいのでおやつはめったにあげてません
ちゅーるも医師から ちゅーるに使ってる脂がどうもあやしいとか言うので下痢症のアオや軟便のふくちゃんにはあげてません 健康体のえいただけたまーにあげてます(^^)
返信する
Unknown (ゆーた)
2018-08-31 14:40:40
機嫌が直ったこめちゃんのお顔は優しい顔になってますね。
いつもと様子が違うとどうしちゃったのかと思ってオロオロしちゃいますよね。
原因がわかってなによりでした。

いや、私もレトルトを買うときにいろんな味があるから迷うことあるんですよ。
でも、私も基本こめちゃんママさんと同じく、おさかな味を選んで買ってます。
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2018-09-02 15:31:36
ふくちゃんもこのおやつが好きなんですね、それだけ美味しいんでしょうかね(o^^o)

おやつも寝る前に一袋だけあげるので楽しみにしているし体調もいいみたいですね^_^
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2018-09-02 15:39:01
猫って変化をイヤがるっていいますよね、でも贅沢味なら、たまにはいいかなと冒険してみたら見事に失敗しました(^_^;)

まだサーモン味もチキン味も残っていたけど、止めました。だから、おさかな味を新しく買い直してきましたよ〜、、、。

猫っておさかな味が好きな子が多いのかな?
返信する