我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

9月の花火大会

2018-09-02 19:52:09 | 日記
いつもは、お盆にある花火大会ですが、今年は9月になったばかりの日にありました!







やはり、豪雨災害があったからでしょうか、、、

なので、控えめに写真をアップします。

虫の声を聞きながらの花火大会は風情がありますね

背中を掻いている、こめちゃんです、気持ちよさそうな顔してますね(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2018-09-03 11:26:12
また台風が近づいてきているので、気をつけていてくださいね。
災害の復旧も進んでいるのでしょうか。

今朝ラジオで、冬瓜の生産は岡山県が多いのだとか言ってて初めて知りました。
冬瓜はよく食べますか?

こめちゃんの気持ちよさそうな幸せそうな顔。
こうゆう顔に癒されるんですよねぇ~~~。
返信する
Unknown (ゆり)
2018-09-04 13:26:10
台風は大丈夫ですか?
今年は本当に台風が多くて嫌になりますね
東京も今日は雨と風なので 家で引きこもってます
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2018-09-04 13:30:04
台風の影響が気になりますね、どうか大きな被害が出ませんように!

岡山で水害が酷かった人達には仮設住宅の準備が着々と進んでいるようですね。

冬瓜って岡山が産地なのですね、知らなかった、まだ食べたことがないですね(^_^;)食べてみたいです♪
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2018-09-06 20:12:31
無事でした、ご心配をいただきありがとうございます!

それにしても深夜の北海道の大地震には驚きましたね、、、

お互いに防災対策をしておきましょうね。
返信する