我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ハゲ?

2016-10-10 12:02:32 | 日記
右の太腿の付け根辺りにハゲを発見!?

あまり触っているといやがって逃げるので、やっとで撮影しました、本当は、もう少し広い感じです。

真ん中に治りかけたような軽い傷跡が2本ありました



多分、舐めている内に脱毛したと思われます、傷は大丈夫そうです、早く治りますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-10 12:32:27
皮膚病かもしれないので 一応病院に行ったほうがいいかと思いますよ
えいたも子猫の時 皮膚病で尻尾の一部が剥げてました
かゆいのがやたら舐めていたので病院に行って薬もらって
なめないようにしたら2週間くらいで治りました
真菌じゃなくてよかったーと安心したのを覚えてます
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-10-10 18:50:44
ご心配いただいて、ありがとうございます。
えいたくん、そうだったんですね、病院で早く診てもらってよかったですね(*^_^*)

こめちゃんの場合、痒がってないので真菌では、なさそうです、、、真菌は、厄介ですからね~、あともう少し様子を見て症状がひどくなるようなら、病院に行ってみますね。
返信する