我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-10-11 11:47:18
わかる・・・私もごん太がからまってくると鬱陶しいけれど、
じっとしてるとなんか気になっていじりたくなっちゃうんですよね。(笑)
猫ってツンデレだっていうけれど、猫からすると人間のほうが気分屋さんに見えるのかもしれないですね。
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2016-10-12 07:54:16
ごん太くんも、そうでしたか、、、(笑)
猫って何もしていないときって、やはり、いじりたくなりますよね~(^^)隙だらけな感じで。

そうですね、逆にみると、そうかも知れませんねか(*^_^*)
返信する
打ち間違い! (こめちゃんママ)
2016-10-12 07:55:36
知れませんか・・・ではなく、知れませんね、でした<(_ _)>
返信する