我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-05-30 13:45:03
可愛いですよね
暑くなるとやってくれるへそ天(^^)
うちはえいたのせいで ふくちゃんがめったにしなくなりさみしいです(><)
返信する
Unknown (ゆーた)
2016-05-30 14:44:07
よくへそ天で寝ている猫っているじゃないですか。
こめちゃんはへそ天のまま寝ちゃうことってありますか?

このポーズって夏に多いですよね
暑さをしのぐためのものなのかな~?
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-05-31 07:24:04
暑くなるとヘソ天ですよね(^^)

あ~、えいたくんに遠慮しているにかな?
ふくちゃんもゆったりヘソ天ができるように
なるといいですね。
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2016-05-31 07:27:48
そうですね、猫って、よくヘソ天していますよね、
こめちゃんのヘソ天は、短くやってます(*^_^*)
ちょくちょく、するのですが短い時間です。

背中より、お腹を冷やす方が効果的なのかな・・・?
返信する