我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

岩合光昭の世界ネコ歩き

2014-05-23 08:51:26 | 日記
昨日、録画しておいた番組を見ました
いろいろなネコが出てきます

見てます


見てます


まだ見ています


もう見ないの?

まだ気になるにゃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-05-23 16:54:44
ちゃんとTV見てるんですね
うちのふくちゃんは、画面をあまり見ないです
見てもわからないような感じですね・・・
岩合さんの写真展とかいつか行きたいなって思ってます(^^)
返信する
Unknown (ゆーた)
2014-05-24 10:23:18
我が家のマルは、猫とか犬には興味を示さないんですが、
鳥が飛ぶ場面では、画面に手を出したりしています。(笑)
こめちゃんはちゃんとお座りして見ているんですね。
おりこうさんですね~~~。
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2014-05-25 19:08:03
猫が映っていると興味津々ですよ(笑)
ふくちゃんはTVを見ないんですね、
どんなことに興味あるのかな(^^♪

岩合さんは猫の写真を撮る写真家さんと
いうことは知っているんだけど写真展も
開いているのですね、岡山であったら
ぜひ行きたいです!(^^)!
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2014-05-25 19:15:17
マルちゃんは鳥に興味があるんですね、
手を出している姿を見てみたいです(^。^)

そうなんですよ、すごく興味があっても
わりとおとなしく見ているほうですね、でも
窓の外で本物さんが歩いていると興奮気味
になるんですよ(笑)
返信する