我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ショッピング♪

2018-06-19 10:48:01 | 日記
先日、息子と待ち合わせてアウトレットパークで、ランチしてショッピングしてきました

今月はお財布がピンチだったのでランチだけにしようと後から変更したのですが、せっかくなので、お買い物をすることにしました!

私が服を買ってあげるつもりだったのですが、アンダーアーマーでTシャツがなんと半額の2000円!逆に息子にお願いして買ってもらいました

ランチとデザートは、もちろん私が払いましたよ(o^^o)

ゴディバのスイーツを食べました



美味しかったです

誰だか知らない歌い手さんのステージがありました、一応、写真撮りました^_^



楽しかった1日でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2018-06-19 13:33:45
デザートはピンク(苺?)がママさんで、
チョコが息子さんかな?(笑)
美味しそうねぇ~~~。
息子さんとショッピングだなんて、いいですね♪
お気に入りの商品にも出会えて、よかったですね。
返信する
Unknown (ゆり)
2018-06-19 16:14:22
たまにはいいですよね~
それにしても優しい息子さんですね(^^)
もうちょっとしたら彼女とか連れてきたりとか・・・?それもまた楽しみですね(^^)
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2018-06-21 08:54:55
そうですよ~、ピンクの苺が私でとなりのチョコが息子のです!たまに食べると美味しいですね(*^_^*)

このブランドのが欲しくて行ったんですけど、半額セールになっていて、息子にお願いしてよかったです♪
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2018-06-21 08:59:50
たまにはね、美味しい物を食べてショッピングするのは楽しいですね(*^_^*)

最初は2000円でもムリって言ってたんですけどね、しばらくしてもう一度お願いしたら買ってくれました、ありがたいですね。

彼女は、実はいるのですが・・・まだ一年くらいで紹介してもらったことはないです(^_^;)
その代わり写真は見せてくれました!
返信する
Unknown (ひめ)
2018-06-21 16:32:55
ゴディバ~~おいしそう~
アウトレット、気分転換に楽しいよねぇ
まぁ、、、買えるものって少ないんだけど(笑)
あ。。。
サイズ的にとか。。。
年齢的に。。。とか^m^
でも楽しい^^

息子とショッピング え~ねぇ~^^
返信する
ひめさん (こめちゃんママ)
2018-06-25 11:32:45
スイーツは美味しかったですよ♪
ゴディバのなんて、年に1回食べられるかしら・・・?みたいな感じですね。

服はね、サーモンピンクの可愛いTシャツがあって、でもオバチャンが着て良い物かどうか悩んだあげく、息子のすすめも振り切って、グレーの無難なものにしました(笑)

本当は息子に買ってあげたかったんですよ・・・。
返信する