我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

虫の声を聞きながら

2019-08-18 19:38:00 | 日記
今宵は玄関先でまったりな、こめちゃんです♪


昼間は、こんなんでした〜(笑)


季節の変わり目、なぜか気分もスッキリしないですね(^◇^;)
今晩は、ゆっくりと充電して明日の朝には元気になって、お仕事頑張らないとね(o^^o)

たまには、そーゆーこともあるねφ( ̄ー ̄ )





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-08-18 21:05:25
まだまだ暑いですし 熱中症も注意ですね
梅雨が長かったせいか 夏も長そうな気がします(><)
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-08-19 19:51:23
ゆりさん

まだまだ残暑が続きますね、熱中症には気をつけましょう!
たくさん水分摂らないとね〜。

一時期の猛暑の事を思えば、割と楽になったような気がしますが、まだ気をゆるすといけませんね(^◇^;)
返信する