我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

楽しいね♪

2019-08-21 09:53:00 | 日記
昨日、コンビニで新発売されたスヌーピーの和菓子を食べました(o^^o)


可愛すぎて食べるのが、もったいないくらいでした!

チャーリーブラウンがあぶない!!(笑)


向かって左のスヌーピーが塩バニラ味、真ん中のチャーリーブラウンがカスタード味、右のスヌーピーがチョコ味でした☆

とても美味しく頂きました^_^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2019-08-21 10:19:45
味と言い、形と言い、、、
「和菓子」の定義が一気に崩れた。

食べる順番が決まらない、食べれない。
返信する
いやぁ~ん (ゆーた)
2019-08-21 10:35:51
かわいいーーーーー!!!
絶対に食べられない。
カビがはえても捨てられない。(笑)

でも、こめちゃんママさんは食べたんだよねー。
スヌーピーを食べちゃったんだよねーーーーー。(笑)
返信する
Unknown (ゆり)
2019-08-21 15:34:34
スヌーピー最近よく見ますね
それにしても可愛いです(^^)食べるのもったいないけど食べないともったいないし(笑)悩みますね(笑)
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-08-23 19:26:33
みゃー大工さん

ね、すごい和菓子でしょう♪

練り切りというお菓子で柔らかくて、ホント食べるまで時間がかかりました(^◇^;)

コンビニだから、たくさん作っていると思うと、どうやって作っているのかなぁ?と思います!
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-08-23 19:31:09
ゆーたさん

めっちゃ可愛いでしょ♡
食べるのに時間がかかったし覚悟が必要でしたね(^◇^;)

食べちゃったぁ〜あーなんかいいような、そうでないような・・・(笑)

美味しかったですよー、味もしっかりしてましたよ♪
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-08-23 19:34:57
ゆりさん

可愛いに尽きますね♡

悩みぬいた末、お腹の中へイン!

スヌーピーは、かなり昔からあるけど性別、世代あまり関係なく根強い人気がありますよね^_^
返信する