我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

秋の予感♪

2015-08-13 12:43:45 | 日記
炊き込みご飯を作ってみました

いつもは即席のものを使うんですが、

今日は最初から作ってみました



こめちゃんはレンジの上から高見の見物ですちょっと暗く写りましたね~



ちょっと塩が足りなかったみたいです

でも、こめちゃんにはあげないよ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-08-13 14:22:18
私は味がととのっている麺つゆを使ったりします
それだと特にお塩とかいらないので・・・
あとは松茸のお吸い物のもとですね
あれは香りがいいので秋になるとよく使って炊き込みご飯作ります(^^)
返信する
Unknown (ゆーた)
2015-08-14 08:46:28
こめちゃんは冷蔵庫の上?

炊き込みご飯、美味しそうですね~。
正に秋の予感ですね。
あ~なんだか炊き込みご飯が食べたくなっちゃいました。
おすそわけ、お願いします!
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-08-14 20:42:46
麺つゆですか~、なんか良さそうですね!
松茸のお吸い物のもともね(*^_^*)

今回は、なんか手作りにこだわりたくてね・・・。

今度は、使ってみたいですね!

返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2015-08-14 20:47:23
秋を感じていただけましたか~(*^_^*)
なんかうれしいです!

今度、おすそわけしますね(^^)v

こめちゃんは、炊飯器の上のトースターの上の
レンジの上に居ます(かなり高い、、、笑)
返信する