我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

へん顔

2017-01-23 11:09:53 | 日記
お口が、、、裂けているように見えます(笑)



なんかヨウカイ・・・にゃ

いいえ、なんでもないですよ



窮屈そうですね?

ゼンゼン平気にゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-01-23 11:46:19
夢を見て笑っているようにも見えますね。
こめちゃんは寝言を言いますか?
クロはよく寝言を言っていたけれど、
チャコもごん太もほとんど言わないんですよ。
でも、猫も夢を見るんでしょうかね??
返信する
こんなお顔もするのね (れこばぁ)
2017-01-23 14:54:59
やっぱり男の子ねぇ~。
無防備にこんな顔をして幸せなんでしょうね。。。

変なお顔でもいいから元気でいてくれたら
いいよねぇ~~

爆睡ですね\(^o^)/
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-01-24 15:39:16
そうですね、よく見るとそんな感じにも見えますね(^^)

こめちゃんは、寝言はね~まだ聞いたことがありません、
クロちゃんは、寝言を言ってたんですね~、可愛い(*^_^*)
こめちゃんも気が付いてないだけで、言ってたりしてね(笑)

猫もね~、寝言を言うのなら私は夢を見てるんだと思ってます!
返信する
れこばぁさん (こめちゃんママ)
2017-01-24 15:46:46
そうですかね、力が抜けた感じですかね?
幸せなのかな?そうだったら、とても嬉しいです(*^_^*)

元気が一番ですよね!!この間、病気して思い知らされました(^_^;)
やっと元気が出てきて、もう薬を飲まなくても良いんじゃないかと思っています(^^)

れこばぁさん、風邪の具合はどうですか?、日に日によくなってくると思うので・・・お大事に!
返信する
Unknown (ゆり)
2017-01-24 20:23:33
笑ってるようにも見えますね(^^)
可愛いです
うちの猫たちはあまり笑顔にならないですね~
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-01-26 09:03:10
笑っていますかね、そう思うとそうかも!

ゆりさんちの猫さんたちは、笑わない?
でも、みんな可愛いですよ(o^^o)
返信する