我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2015-06-24 10:10:09
きちんと整備されている綺麗な公園ですね~。
先日のカキツバタの公園ですか?
日々過ごすなかで、ゆっくり散策する時間があるといいですよね~~~。
リフレッシュできました?
返信する
Unknown (ゆり)
2015-06-24 22:23:18
キレイですね 紫陽花(^^)
この公園は池もあっていいですね
こんな綺麗な公園お散歩したいです(^^)
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2015-06-25 11:17:22
綺麗な公園でしょう~(*^_^*)
カキツバタのあった所ではなくて始めて行った公園です。

天気も良くて、ゆっくりと散策できました♪

しっかり、リフレッシュできました!明日からガンバロ~!!
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-06-25 11:20:29
なかなかいい公園でしょう~!
池には、アメンボとおたまじゃくしがいました(*^_^*)

お散歩は、天気も良くて最高でした!
返信する