ぽんきーぷりん

読んだ本の感想・日々の事・猫の事。
気が向いた時に更新の適当ブログです。

ご報告。

2016-06-28 21:56:16 | 陶芸
またまた時間が空いてしまいました。

最近、目がローガンズになってしまって小さい字を見るのが苦手になりつつあります。

おまけに夜10時ぐらいになると眠くて眠くて

どんどん老化の階段を降りつつある今日この頃です


まあ、そんな言い訳は良いとして…


まずは先月開催した「3人の猫犬展」のその後のご報告をば…。


まずは『がんばれ動物くらぶ』さん達が立ち上げている
被災猫犬達のための救援団体さんへ寄付させていただきました。

主に、皆様から募金していただいたお金ですが、
それに私達の売り上げの一部を加えて寄付をしました。

そして、いつも色々とお世話になっている『博多ねこ』さん、『sakuraneko』さんへ寄付を致しました。

熊本の復興はまだまだ始まったばかり。

犬や猫と避難せざるを得ない人達や、猫や犬とはぐれてしまった人、
止むを得ず猫や犬を手放さなければならなくなった人など、たくさん手助けを必要としている方達がいらっしゃるようです。

同じ九州にいながら、実活動で手助けができない以上、金銭的に少しでも手助けになれば幸いです。

本当に少しで申し訳ないのですが…

少しでも早く猫や犬達が元の生活に戻れるよう…。

それは、取りも直さず人の暮らしが元に戻るということ…。

同じ九州人として出来ることをコツコツと継続的にやっていきたいと思います。



そして、今回個人的に『にゃんだーガード』さんへ少しだけ寄付をしました。また、『猫カフェモカ』さんへも寄付をする予定です。

猫達のために寄付をする

これが私が陶芸をしたり、絵を描いたり、トートバッグを作ったり、キャットキッカーを作ったりする大きなモチベーションになっています。

これからも猫達のために色んなことをやっていこうと思います


猫達がこんな風にリラックス出来る世の中になるように〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2016-07-02 23:10:34
イベントお疲れ様でした!
素敵な雰囲気でしたねぇ・・・

そしてご寄付を実行されたまきさん、
素敵です^^*
なかなか実際にはできることじゃないとおもいます。

最後のお写真のタオルは?!
リリちゃんとお揃いのFENDIですね♪
っとテンションあがってしまったわたくしでした。
返信する
けいさん (まき)
2016-07-24 21:55:32
すみません。最近、ブログ放ったらかしで、コメントに気づいてませんでした。

イベントが終わってすっかり気が抜けてしまっています…(^^;;
と言うか、のんびり充電中という事で、のんびりし過ぎてますσ(^_^;)

そろそろ、次に何かあった時に慌てないように在庫補充に頑張らねば!と思っている所です。

これからも、ぼちぼちダラダラ更新になると思いますが、よろしくお願いしまーす(^_^)
返信する

コメントを投稿