劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

☆ 伊藤みはる(メンバー紹介)

2011年02月25日 23時13分48秒 | メンバー紹介

伊藤 みはる (いとうみはる)

  

愛称「るんるん」

シーファクではわりと

クールなツッコミで定評のある伊藤だが、

綺麗めな容姿とは裏腹に

色モノキャラをやらされる事が多い。

「からあげにゃん!」では

アラフォー猫耳アイドル、

「それゆけ!悪霊学園☆」では

全身ゼブラ柄のお色気教師、

「あおぞら商店街の時間です。」では

個性強めなおばちゃんキャラ

などをやらされていた。

そしてそれがなぜかハマっている。

真面目に色モノキャラに

取り組む姿は役者魂を感じる。

シーファクでは主に衣装を担当。

↑ 2022年公演「からあげにゃん!」より

↑ 2022年公演「それゆけ!悪霊学園☆」より

↑ 2017年公演「あおぞら商店街青年部の時間です。」より

↑ 2012年公演「わたしはパパになりたい。」より

↑ 2009年公演「スペポリ!」より。

〈出演作〉

★2023年「3LDKY」

巴子

★2022年「からあげにゃん!」

ミーナ。

★2022年「それゆけ!悪霊学園☆」

女教師。

★2021年(虹の朗読ライブ)

「銀色モザイク」「春と修羅」「さそりの火」

(演出)、出演。

「麦」

(演出)

★2017年「あおぞら商店街青年部の時間です。」

阿藤さん。

★2016年「最後について考えた。」 

妻など。

★2015年(ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりーSS「からあげマン!」 

母親。

★2014年(ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりー「花子さん」 

花子。

★2014年(ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりー「にゃんカツ!」 

ミーナ。

★2012年「わたしはパパになりたい。」 

カオリ。

★2011年「井戸端キャッツ」 

あおい。

★2009年「スペポリ!」 

キキョウ。

★2007年「らふ☆めいく」

タカシ。

★2006年「429号室」 

めぐ。

★2006年「同窓会」 

宮本。

★2005年「うなこ☆ビッグバン」

グルービー。

★2005年「りんごの木の下で」 

ミホ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿