劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

予算会議!

2023年06月29日 16時16分24秒 | 3LDKY

みなさんこんにちは!まっちゃんです!

最近ちょっとずつ暑くなってきましたね!クーラーをつけるべきか、つけないべきかと悩ましい日が続きますが、

そんな自分はクーラーの風が苦手なので窓開けてベランダで涼んでます!

さて、前回配役も決まったことなので、今度は予算会議です!

各部署がどれだけお金を必要としているのか真面目に話しています!

とちゅうで「あれ?こんなにお金余るのか?」と不安になり、急遽各部署の予算が増えました。何があったんでしょうかね?

そんなこんなで今回の予算も決まり、次回から稽古に入ります!

なんだかんだで2ヶ月とちょっとしかないのでね、頑張っていきましょー!

でわでわ〜

カメラの機能がうまく使えず、困惑してましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿