劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

決戦は土曜日(こんどの)

2024年03月28日 21時06分05秒 | 人類4人しかいないけど 芝居の公演やりますか?
こんばんは、えちこです✨

いよいよ来週は9月の本公演の
脚本が決定します!!!
今週は3人ですが
来週は参加予定者が
全員揃う予定なので…

4人になります!!!

え?
はい4人ですが。
…いやまあ、客演よぶとか、
やっぱり参加できますって
メンバーも出てくるかも
しれないけどね!

とりあえず候補の脚本を
読んでいきます。

今週は3人で、
なんと4本の脚本を読みました!
疲れたけど楽しかったです✨

候補作は何本になるか
心配してましたが、

最終的に7本の候補が
でました!

この中で一体どれを
やることになるのかな?
脚本決めはいつもドキドキです…!
みなさんもお楽しみに…!

by え?わたしは今回脚本2本書き上げましたけどそれがなにか?マウントえちこ🌟




最新の画像もっと見る

コメントを投稿