劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

じんるいの衣装合わせ

2024年05月24日 17時10分01秒 | 人類4人しかいないけど 芝居の公演やりますか?
ども、木下です。

今回は9月に公演いたします第29回公演
「人類4人しかいないけど芝居の公演やりますか???」の、衣装合わせの様子をお届けしたいと思います。
こちらです、どん!





おしゃれは足元から!履き物は動きにも影響しますし、大切ですね!
さらに!






ぬいぐるみ!これ衣装か?と思われるでしょうがある意味衣装なんです!
そして!






メイク講座!衣装とメイクを合わせるのも大事ですよね!


ね!


……。


うーん、地味じゃのう。
ネタバレを避けようとするとあまりお見せ出来ない……けどもこれじゃ面白くない。
ので、演出にどれくらいまで載せてイイ?と聞いたところ


演出「かまわねーかまわねーバンバン載せちめー❗」(意訳)


との事でしたのでバンバンお見せします❗
次回公演はこんな感じですよー❗












お分かり頂けただろうか❗次回公演は❗いろいろとハチャメチャなコメディです❗
どうぞよろしく


ではまた(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠来週もご覧いただければ幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿