劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

第6回クォータースターコンテスト(QSC6) ノミネート会議 選考スタッフ座談会に!

2017年12月03日 13時03分03秒 | 雑談とか日記。

芝居屋ほりっとれもん名義で

コンテストにエントリーした

木下真一・えちこ出演の

「メガライガーピンクの憂鬱」

 

ノミネート入りは逃してしまいましたが、

コンテストを主催している

エントレ様のブログで

作品に少し触れていただきました。

「第6回クォータースターコンテスト(QSC6) ノミネート会議 選考スタッフ座談会」

 

えちこのかわいさが伝わったーー!

まだご覧になってない方は その目でかわいらしさをご確認ください。

ブログでは触れてませんが、

芝居を壊さない木下の上手さも見どころです。

 

下のは記事を見た後のメンバーのLINEのやりとり

いやいや、二重アゴじゃないよー。でもそれより、

えちこが「美人」とは書かれてない!

というツッコミを メンバーは我慢。

上のやり取りは木曜のもの。

金曜日、丸1日沈黙を貫いたメンバーなのでした。

 

by 脳内で記事を捏造したのか・・☆安江

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿