劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

正月万歳

2012年01月05日 22時16分50秒 | 雑談とか日記。

あけましておめでとうございます

今年もC-Facと八木あきのりをよろしくお願いします

そしてクリックもお願い 人気ブログランキングへ

 

みなさん お元気してますか?

お正月はどんな感じで過ごしましたか?

 

おいらの正月休み(12/30夜-1/3)をちょっと紹介

12/30 先輩宅でお酒を飲み飲み 鰤やらイクラやらタラバ蟹を頂く

12/31 大掃除もせずに、モンハン片手にポテチ生活 12/3スタートから早99時間突破

      行く年来る年が始まった辺りで、酔いが回って 食べながら寝る

1/1 親戚周りもせずに、やっぱりモンハン もちろんポテチとお酒片手にダラダラ過ごす

1/2 バーゲンに出動!! ついにお正月らしい動きをみせる

   夕方におばぁちゃん宅に訪問 大判焼やら色々和菓子を頂く

   夜はボリューム満点の中華料理を腹いっぱい食べて、帰宅後にケーキポテチ

1/3 友達夫婦と豊川稲荷さんに初詣 表道りでちくわの買い食い

   夜は、台湾ラーメン そして帰宅後 モンハンやりながらポテチ

 

とっても怠惰な生活

 

12月に北海道に行った時から食生活がオカシイだよ

恐る恐る体重計に乗ってみたら

去年の平均体重65kgのおいらが…

 

 

70.7kg

 

 

…マズイ 

 

 衝撃の『5.7kg増!!!』

テレホンショッピングでも、ここまでの増量は無いっしょ 

 

たしか 次回の役って太って無いよね…

 

おいら 今日からダイエットするッス!!

2/18までに、目指せ65kg

 

さーて ちょっくら走ってきまーーす

 

おいらと一緒にダイエットする人 大募集

お正月怠惰な生活を過ごしたあなた 一緒にエンジョイダイエットしよーーぜ

 

by.2012年スタートは豚さんの八木あきのり


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2012-01-07 12:36:00
この際もっともっといっちゃえばいんじゃない?新しいキャラが生まれるかも。
返信する
Unknown (八木)
2012-01-08 12:15:40
るんさん コメントありがとう(^∀^)ノ

えっ そっちに特化しちゃう方向かぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

たしかに 無い道ではないよね

リバウンドしたら採用させて貰います(`∇´ゞ
返信する
仕事始まっちゃったね。。。 (まるま)
2012-01-10 17:52:28
わたしも整体のお兄ちゃんにいわれたよ。「まさこちゃん太ったね」って。



・・・うちの素敵パパが体重計を捨てちゃったから,数字は分からないんだけどね。でも,そのお兄ちゃんとは約10年のお付き合いなので,言っていることは間違ってはいないと思う。。。


正月怖ッ!!!



お菓子片手に現実逃避中のまるまでした~
返信する
Unknown (やぎ)
2012-01-11 13:53:45
まるまさん コメントありがとうございます(^∀^)ノ

ありゃっ
10年来の知り合いに言われちゃいましたかぁ~~(゜∀゜;ノ)ノ

ヤバいね 確実にプクッとしちゃっただね(;_;)

まるまさん一緒に頑張りましょうね!

甘い缶コーヒー片手に仲間発言!!!!
返信する
うわぉ!! (あべ)
2012-01-11 22:29:01
しばらくの間は、お食事のお誘いはしないようにしとくね・・・滅多にしないけど。

ダイエットもいいけど、外は寒いから風邪ひくんじゃないぞっ!

風邪をひくと寝込むんだよ。

食欲なくても栄養はとらなきゃって、無理やり食べるんだよ。

寝る。
食べる。

寝る。
食べる。

僕、年末それで太ったもん。


舞台では、スリムなイケメンを期待しとくッス。
返信する
やぎじゃん (おち)
2012-01-16 01:36:47
公演見に行きたい
返信する
Unknown (やぎ)
2012-01-16 11:13:59
あべちゃん おちくん
コメントありがとう!!

あべちゃんへ
風邪をひいたら、痩せるかなって思ったてたけど甘かったよ
栄養ホドホドにして、バランスとりながら行くよ
本番は期待しててね

おちくんへ
えっ!?
おちくん!? おちくんじゃん!!
3年くらい会ってないオチ君だよね
是非是非 舞台見にきてきてっ
会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿