劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

毎年恒例!年賀状コンテスト

2023年11月26日 19時50分39秒 | 人類4人しかいないけど 芝居の公演やりますか?
ども、木下です。

めっきり寒くなってまいりました。もうすぐ12月、今年も暮れてゆきますね。早いものです。
来年の事を言えば鬼が笑うと申しますが、新たな年を迎える準備は大切✨🎍
劇団C‐Factoryでは毎年、お客様にお送りする年賀状のデザインを劇団員が各々考え、持ち寄ってより良い年賀状を目指す、通称「年賀状コンテスト」を開催しております!
鬼さんは笑っていますかね。いい事です。大いに笑かして差し上げましょう😆😆😆


そんなワケで鬼を笑かすべく……いやお客様に喜んでいただくべく、今年も様々なアイデアが集まりました!
さっそくイジって……いや、ご紹介していきましょう!



まずは鈴木の作品。
実に良いですね干支の字の中に今年上演させていただいた「3LDKY」のキャラクター達を盛り込んだものになっております。


続いて松ちゃんの作品。こちらも公演での一コマを活かしてます


そして吉田くんの作品。これは渋い👍
吉田くんは毎年、劇団とも干支ともさっぱり関係ない写真を選びがちでしたが、今回は仕込み中の舞台を捉えた1枚です。


これらは私、木下の作。毎年落書きを書き散らしております😅

↑「あけましておめでとう」の文字を竜に見立てられないかと挑戦してみました。
見ての通り失敗しました。劇団員からは「飛び抜けて気持ち悪い」との言葉をいただきました

コレなんかはけっこう上手く書けたと思うんだけどな……可愛くないスか?どうスか?






続きましてるんるんの作品達。カラフルで良いですね字もうまーい。






最後に年賀状採用率No.1❗えっちゃんの作品です。流石の完成度素晴らしい出来映えです



これらの中から選び抜かれた作品を基に、さらにブラッシュアップしてお届けいたします❗お楽しみに



ではまた(⁠⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠ノ⁠次回もご覧いただければ幸い☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿