劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

地元万歳

2012年06月17日 20時38分12秒 | 雑談とか日記。

日曜の夜にこんばんわ 八木あきのりです

おいらなかなか良い週末だったけど、 みなさんも楽しい週末だったかな?

よしっ 今日もさっそく応援クリックからお願いします人気ブログランキングへ

ブログをサボらず ボチボチのペースで書けば頼みやすいね

 

さってさて 今日はおいらの日記を書くね

はいっC-Fac全く関係ない事だけは先に断っておきますね

貴重なスペースお借りしまーーす!!

 

題名『地元万歳』

今日はね、地元の友達A倍ちゃんと一緒に、朝からジョギングし

その後、イオンに買い物に行くも さっさと帰宅し

家の近くにある 大野城に行ってきました!

大野城とは NHKの大河ドラマ「江」の、江様が最初に嫁いだ城です!

大野城跡

張り切って写真撮ったのは良いですが

この写真だと おいらメッチャハゲてませんか!? 

くそっ A倍ちゃんの悪意を感じるッス クソクソッ!  写真撮ってくれてありがとう

 

お城は結構高いところに建ってまして 登っていく最中も撮影撮影

鳥居の辺で A倍ちゃん撮るよ~

ハイッ チーズ!!

パシャ

なんか カッコイイな A倍ちゃん

ズッコイ ズッコイ

 

大野城は山の頂上にあるので 登る事5分(三十代の足腰にはキツかった)

やっと 到着!

ほーーら 城っ

 

あっ 江様と一緒に撮影できるスポット発見

ここでも、一枚パシャリ

はぁ~ 江様の肩に手を回してしまった~

 

ただ二次元じゃんくて 三次元の戦国姫隊の江様と一緒に撮りかったッス←メッチャ贅沢

 

こんな感じでさ↓

 

あぁ~ 可愛い!!

おいらにちょっと時間軸がいじれる能力があったら 

おいら江様とツーショット

でもって…   あんな事や こんな事や  はぁ~ はぁ~          

 

スイマセン 自分でも気持ち悪くなるレベルです

 

妄想にドギマギしてないで、サクサクっと城の上に行っちゃうよ

ひょ~ 近隣が一望出来るぜ

海が見えーーる

しかも 山の上で、しっかり緑も残ってるから、きっと動物とかもいるんだろうな

んっ  なんかいる!?

アップしてみましょ

なんだ? なんだ?

白と黒の何かいるぞッ!!

 

近くに行ってみよ~

 

バンッ

はいっ 野生のパンダでした

 

by.まさか地元にパンダがいたんて!?満足な八木でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちこ)
2012-06-18 11:28:41
テラッテラの野生のパンダ
やぎくんの頭もテラッテ…
あ、ううん、ナンデモナーイ
返信する
そんなにヤバくないもん!! (八木)
2012-06-18 23:37:13
ただね 土曜日稽古に久し振りにきた るんるんに
『ハゲ』とだけ言われた(;`皿´)

その ストレスで毛が三本は抜けたね(-"-;)
返信する
お久しぶりです (Jack)
2012-06-19 03:59:46
一瞬なんの動物かとドキドキしました、騙されました。パンダこの野郎って気持ちでした(笑)
返信する
Unknown (るん)
2012-06-19 13:51:42
ジャック、いつも八木くんを気にかけてくれてありがとう


八木くん、私はハゲとは言ってないよ。誰かがハゲと言ったときに八木くんの方を見ただけ
返信する
Unknown (八木)
2012-06-19 16:21:06
Jack & るんるん コメントありがとう
台風すごい事になってるね

おいらの家 雨が降るとナメクジ君が現れて、こまっちゃうんだけど おいら雨が好きです

台風ともなれば、おいらのテンション うなぎ昇り

JACK、お久しぶりぃ~
パンダこの野郎~ 
なんか メッチャいい響きだね そんな台本があったらやりたいなぁ~

るんるんへ
誰かがハゲって言ったときに目が口以上に語ってましたよ
メッサ、ゾクゾクしちゃったもん
気持ち良かったぁ~ ありがとう
M男発言!!
返信する

コメントを投稿