劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

観劇日記・演劇集団Cブレンド「それも謎」

2019年11月10日 17時15分22秒 | 雑談とか日記。

こんにちはえちこです

木下、岡澤、安江とともに、
演劇集団Cブレンドさんの
「それも謎」を見に行ってきました
 
安江は何度か見に行ってますが
他の3人は初Cブレンド。
三重県の劇団ということで
ちょっとした旅行気分で行ったのですが
桑名、めちゃ近かったです
だいぶ早めに着いちゃいました
 
桑名の街をぶらついても
なお開演待ちの時間余らせぶり
 
開場して中に入ると
 
素敵なセットがゴミまみれ。
 
そしてダラダラする役者らしき男性。
開演までダラダラしているこの方が
主演でした。
 
主宰の相原さんにご挨拶させて頂き、
会場奥の物販コーナーへ。
 
素敵なつまみ細工のブローチを購入。
ワーイ
 
そしていよいよお芝居がスタート。
 
ホテルの一室でのシチュエーションコメディ。
ひとりひとりが個性的で、
役にとても合っていました。
あっちでもこっちでも
各々がする行動が
また事態をややこしくしていくのが
とても楽しくて、
役者、脚本、演出の
完成度の高さを感じました。
優しい雰囲気の主宰の相原さん含め、
皆さんがなんというか親しみやすさがあり、
Cブレンドさんはきっと
皆に愛される劇団なんだろうな~
となんだか納得してしまいました。
またぜひ見に行きたいなあ~
 
公演後、怪しいホラー作家・朧月麗子役の
清水さんに教えていただいた
イタリアンのお店へ。
 
 
芝居の感想を言いながら、
おいしいピザとパスタを食べました。
 
Cブレンドさん、楽しいお芝居を
ありがとうございました
 
byわたしたちも次を考えねばえちこ
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (演劇集団Cブレンド 相原千景)
2019-11-11 00:37:18
たくさんでご来場ありがとうございました😍💕芝居とともに、意外と近かった桑名😁ご堪能いただけて嬉しいです😄物販もご購入ありがとうございました‼️シーファクさんの次回作も、楽しみにしております!
返信する
Unknown (えちこ)
2019-11-11 23:06:59
相原さん、お疲れさまでした❗
あんなに役者さんがそれぞれ動いている舞台をまとめる演出をやるのはすごいなーと思いました✨
とっても面白かったです❗
また見に行かせていただきますね🎶
返信する

コメントを投稿