劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

少しずつでも脚本選考!

2022年08月21日 01時36分43秒 | からあげにゃん!

ども、木下です。

 
久しぶりにブログ書きを担当いたしますよー。はてさて、勘は鈍っていないかな?お付き合いくださいませー
 


はい、稽古風景です!お気づきでしょうか?そうです男ばっかりですねー実にむさ苦し……いやいや、息苦し……いやいや、おぞまし……いやいや、甚だし……いやいや、いとおかし……いやいや、バンバンジー……いやいや、
 
適切な表現が見つかりませんでした。どうやら勘は戻っていないようですねイェーイ!
 


ホントは女子もいるしちゃんと稽古もしましたよー11月の公演に向けて脚本選考です!
 
マキちゃんが探してきてくれた立てこもり犯をめぐるコメディ、タクシー運転手と変な客の織り成すコメディ、木下が書いてきたあごがはずれた男が電話で助けを求めるコメディ──コメディばっかりですよー平常運転ですね!イェーイ!
 


ではまた(´∇`)ノ来週は脚本決定!の、予定!どうなるかな?お楽しみにー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿