劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

U-Factory

2012年03月25日 09時48分01秒 | 雑談とか日記。

おはようございます

ブログに関して、ロングバケーション気分だった八木あきのりです すいません ただのサボとも言う

久しぶりだけど、ここんとこ応援クリックお願いします 人気ブログランキングへ

 

今日は劇団C-Factoryの姉妹とも名高い U-Facさんにお邪魔したよ 話

んっ? C-Facは分かるけど U-Facなんて知らないよ!!って

 

大好きです!

 

そんな、あなたが大好きです!! 

(大事な事なのでは二回言いました)

 

そりゃ そうですよ C-Facが生まれたのが1995年 U-Facが産声をあげたのは2005年

20歳も違ったら、姉妹と言うより親子!! 

今日は、そんな息子の紹介さっ

こいつが 愚息のU-Fac

うなぎパイ・ファクトリー(U-Fac)

 

デカッ すいません(←なんか謝ってしまう)

息子 デカ過ぎっ カッコウかと思ったよ

 

デカイとか、知名度とか、動員数とか そんな小さい事どうでもいいよね

今日から、U-FacはC-Facの息子ってことで 仲良くしてやってやるよ

だから、ここで息子紹介!! 

バシバシッ 写真とって… 『工場内撮影禁止』 ぎゃふん

 

こうなったら 工場じゃないところを、撮影しまーーす

まずは、階段

これ、うなぎって事なんでしょうか 頭のおかしいおいらには せ…にしか見えない

ゲスだっ

 

 

次は、問題!!

ぷふぅ~

そんなん 知ってますがな

夜に鰻パワーで精力つけて、あっちでチョメチョメ こっちでチョメチョメって事でしょ

個人的な意見を言わしてもらえば、昼間だってチョメチョメしたっていいじゃない

あれっ 今思ったんだけど

お菓子の形状として手軽だから、最中の体力回復にって意味でもアリなのか!?

ねー ねー もう一回

えっ 体力的に無理だよ

じゃぁ これ食べて

なんで、うなぎパイここで食べるんだよ パリッ

ムクムクムク

ガバッ

キャーーーー

 

はー はー もう限界っ

 

もう一回ッ 

パリッ ムクムクムク ガバッ 

キャーー 

はぁはぁ

 

パリッムクキャはぁ … 

 

いったい 何ラウンドやんねん

 

ハッ 普通12個入りだから、12ラウンドって事

世界タイトルマッチかっ!!

 

おっと ゲスカレートしちゃいました

 

簡単に言うとさ

『これ喰ってガンバ』って意味でしょ

 

答えは

『家族団らんの一時に召し上がっていただきたい』という意味です

 …

 

 

 

かまととぶってんじゃねーーよ!!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

 

by.ゲスあきのりでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲス兄さんへ (Jack)
2012-03-25 10:56:47
先日はありがとうございました☆
兄さんのゲス話は最高に面白かったです(笑)
返信する
ゲス弟へ (やぎ)
2012-03-26 00:46:08
こちらこそ 先日はありがとうございました
おいらのゲス話より
Jackのゲス話の方が輝いてましたよ

なんて言うか、ゲスなのに爽やか
師匠って呼んで良いですか?
返信する
Unknown (えちこ)
2012-03-26 09:56:19
やぎくんのせいでうなぎパイがゲスなイメージに…
返信する
タイトル「稽古」 (カヲル)
2012-03-26 12:33:41
全く関係ねぇ~(笑)

まぁ、昔からうなぎパイは夜のお共って事で、大人のおやつみたいなイメージだったけど、食べて頑張って家族増やして、また食べて団欒して、また食べて家族増やして…みたいなスパイラルでも狙ってんのかしらんwww

昼間っから思考に自主規制なカヲルでした
返信する
Unknown (やぎ)
2012-03-28 00:23:50
カヲルさん コメントありがとう
昼間っから思考に自主規制マジでかけた方が良いですよ
10時過ぎに、うなぎパイ片手に談笑しましょ
返信する

コメントを投稿