劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記・タイトルなどもろもろ決める。

2018年01月22日 15時35分57秒 | 春の朗読まつり

こんばんは、えちこです

 

お正月にみんなと大須で

買い物したときに買った、

古着のカーディガン

一回洗濯したらボロボロになりました

 

トホホ~

 

まあすごい激安だったんですけどね

そして2018年でも恥ずかしげもなく

堂々と、トホホ~とか言っていきます。

今年もよろしくお願いします

 

いつもの稽古場にいったら

わたし達の前に新年会で使っていたそうで、

残ったお菓子や大福などを頂きました。

わーい

 

 パーティー感たっぷりで話し合い開始

 

お菓子を食べつつも真面目に話し合いの様子と

カメラを向けると鈴木の後ろに隠れる

シャイな吉田。

 

先週わたしも含め、

休みが多くて決められなかった

朗読会のタイトル決め

あれこれ話し合ううちに

迷宮に迷い込むシーファクメンバー

 

もう全部混ぜちゃえば?などの暴論もありつつ、

朗読詰め合わせを略して『どくづめ』は?など

 

POPな雰囲気で『どくづめ』 

 

いろいろありつつ、

タイトル一応決定・・・したのかな?

うーん???

 

エーイ発表してまえ

 

4月の朗読会のタイトルは・・・

 

シーファクトリー 春の朗読祭り

 

です!

 

割と無難なところに落ち着いてホッとしました。

もしかしたらサブタイトルなどつけるかも?

まあ大体こんなカンジのタイトルってことで

 

演目の順番ももう一度検討。

 

いろいろ決まり、最後に

本公演用の書きかけ台本を読みました。

そう、10月の本公演の台本も

3月中に決める予定なんです

 

朗読の稽古と準備。本公演の台本決め。

忙しくなってきました

がんばりまーす

 

寒くてブルブルを演出したヤラセ写真です

 

 オマケ

  

 三脚立ててのセルフタイマーにまごつく様子。

  

by今年も楽しみますえちこ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿