劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

人気コンテンツの脅威 その2

2016年04月16日 12時58分59秒 | 雑談とか日記。

こんにちは。

尊敬する八木センパイの、連日のブログ更新に触発され、

団員として、ちょっとは劇団の役に立たなければ!と決意新たにした鈴木です。

 

そうなんです。

八木センパイは劇団OBとはいえ、今回の舞台では客演さん。

甘えてばっかりでは、団員としてのプライドに関わります!!

ここは一念発起!何か日常の中でネタを探そう(^^)

 

 

日常、日常っと…

あれ?

 

 

うーん…

 

 

 

特に面白いこと…ないな(汗)

どうしようか…

 

あっ!そうだ!ちょっと前に八木センパイが投稿してた、閲覧数うなぎのぼりの素敵記事があるじゃん!!

よし、便乗しよう。

団員としてのプライド??何それ美味しいの??

 

 

えーと、えーと、これだ!

元記事は【人気コンテンツの脅威】

(中略)

『おそまつさん』

可愛いな~。

よし!グッズとか買っちゃおうかな?

でもアニメイトとか近所にはないしなあ…名古屋まで行く時間はないし…

 

ん?コラボTシャツ?しまむらで?

おおー!!めっちゃ可愛い!よし、しまむら行こう。

 

 

 

 

そんなグダグダ便乗思考の末、やってきました、しまむらさん

 

 

 

おっ!早くもおそ松さんTシャツ発見!

あれ?八木センパイが投稿してたやつとデザインが違う。

まあいっか。

さて問題は、どっちを買うか。

 

黒い方は何か、ジャンプのマンガの巻頭書き下ろしカラーのキャラたちみたいな雰囲気出しててカッコいいし

赤い方はおなじみ「シェー!」ポーズした六つ子とでっかい松マークがめっちゃ可愛いし

 

うーんうーん、悩むなー…

 

 

いっそ2枚買っちまうか(悪魔の囁き)

 

…いやいやいや!そんなに買っていつ着るの!

いくら可愛くても仕事には着ていけないし。 

別にTシャツ足りないわけじゃないのに、いきなり2枚買わなくてもね。 

 

 

でもまあ稽古では着れるよね

夏のパジャマを買い足すのも良いよね

 そもそも1枚1500円だし

実は一軒目のしまむらで品切れしてて、二軒目来てまで強引にめぐりあったし

よし、2枚買おう(^^)

 

以上、ただ物欲に負けただけの日常生活の一コマを鈴木がお送りしましたorz

でも本当にTシャツは可愛かったです…オススメです…

こちらぜひよろしくお願いします人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎ)
2016-04-16 22:01:34
人気コンテンツの脅威は、鈴木さんの財布を直撃ですか!?
それにしても、黒いの格好いいなぁ 欲しいなぁ
でも、ペアルックになったら痛いよね
我慢我慢
返信する
Unknown (えちこ)
2016-04-17 09:36:36
このミーハーめ!
でも昨日のTシャツいいカンジだったね
返信する
Unknown (鈴木)
2016-04-18 15:21:31
>やぎさん
ほんともう、直撃ですよ懐が涼しいです
黒格好いいですよね!ペアルックにならないよう、着る権利\3000で売りますよ

>えちこさん
ミーハー生活楽しいっすえちこさんもLet'sおそ松!!
返信する

コメントを投稿