劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記・過去の台本読んでみる。

2020年10月31日 00時17分00秒 | 虹の朗読まつり

こんばんは、えちこです。
最近はみんなで台本読んだりしてますよー✨


過去の台本や、既成台本など
何本か読めそうな台本があり、
どれにするかあみだくじで決めることに。

「この作品はわたくしが作成しました。」
安江、かっこいー!
仕事できる男ー!

くじの結果は昔の上演作、
「3LDKY」を読むことに。
作、演出の木下が役をふります。


実は今のメンバーでこの作品に出たのが
ほとんどいなくてびっくりです。
わたしも、この時は休団中だったので
お客さんで見に行ってました。
台本読むのは初めて。
改めて、とても面白く
じんとくる作品でした!


しっかり一本よめて満足!

byダイエット頑張り中🌟えちこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿