劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

本読みとワークショップ

2022年08月07日 21時39分07秒 | からあげにゃん!
こんばんはえちこです!
今週も11月にむけての
候補脚本を読みました。
まずは伊藤が持ってきた脚本読み。


昔ながらの名作「夕鶴」を
読みました。
個人的にはよひょうのアホさに
イライラしちゃいました。
あいつ何やねん!

あと木下のシャツが化け猫!

後半は吉田が
舞台でやるのはどうかと
プレイバックシアターという
経験や感情の再現の
稽古をしました。

まずはウォーミングアップ。


動きを合わせる稽古や



3人で感情を表現するなど
やりました。

あとは4人で工場になるなど…






これはハチミツピザを
作る工場です。
お客さんの前で
これをやるのかもと思うと
個人的には恐怖で
脇汗ぐっしょりになります…!

8月末までに脚本決めたいけど
はたしてどーなるんでしょう?!
お楽しみに!


byドキドキブルブル…!えちこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿