劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「オレ、そんな女じゃない」

2012年05月23日 23時01分12秒 | キャッシュバック!
ども、木下です。カリスペラ。


暖かい日が続きますね。昼間はすっかり初夏の陽気です。
でも、日が沈むとまだまだ肌寒い。そんな中、今日は久しぶりに稽古終わりに外で話し込んじゃいました。


来週には脚本も決定し、いよいよ公演に向けての練習が始まるこの時期。何を語り合ったかと言えば……「ワンピースの謎」についてです。参加者のほとんどが三十代のおっさんです。
平和で何よりですね。


ちょっと時間を巻き戻して、今日の稽古。
筋トレ、柔軟、発声の後、脚本決定会議に向けて各本の要点の洗い出し。
この話はキャストが何人必要で……など、物語の内容以外の点を明確にしました。

いよいよだなぁ。のんびりしてられる時間も、もうじき終わり。


以上です。またお立ち寄りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿