劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記 【ジャスティス・ドラマティック・ミーティング! 反省会だよ!】

2018年10月17日 19時39分09秒 | ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!

こんにちは

朝晩、冷え込むことも増えてきましたね。牛スジと熱燗で抗していきたいスズキです。

みなさんどうか風邪など召されませんように

 

さてさて、公演「ジャスティス・ドラマティック・ミーティング!」幕を下ろしてから2週間…。

土曜の稽古は、反省会&公演にかかった経費の精算会でした

まずは精算を終えてスッキリするべく、会計担当の団員吉田に、団員が順番にレシート提出してゆきます

冷静にさっさか捌いていく吉田氏

 

一方その頃、精算の順番待ちの奴らはというと…?

 

アングルを変えるとわかりやすいですね

吉田氏提供のカードゲームに夢中だよーー

「横暴編集長」たのしいよーー

カードゲームに興味ある君、今ならシーファクの稽古見学に来るだけでいっぱいたのしめるよーー

 

なにせ、写真撮って貰ってんのに、ゲームに夢中で振り返らなかったりカメラ目線を怠ったりするくらい楽しいよ

公演の際に差し入れで頂いたお菓子の残りを頂きながら、ゲームにふけっております。幸せです。

この後ちゃんと反省会もしました。写真ないけど

反省を今後の公演に生かしていけるよう、また皆で頑張っていけたらよいなと思います

 

そして、反省会最後らへん、とても嬉しいことがありました

今回客演で参加してくれて、出演のみならず暗転中のバーガー清掃や、舞台袖・裏での介助など大活躍してくれた阿部さんが、シーファクトリーに入ってくれるそうです

もう、笑顔だけで癒やされる

とりあえず来週は打ち上げ第2弾なんで、わたしはひたすらに、阿部さんと飲めるのをたのしみにテンション上げていきます。

それでは!

 

 

……

 

あれ…?

なにか忘れているような…気が…

あ、集合写真

阿部さんを迎えて浮かれている団員一同でした

それでは!

 

by スズキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿