劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記、台本決定したよ!

2016年01月10日 21時10分47秒 | 最後について考えた。

あけまして、えちこです

新年早々さっそくですが、

みなさんに言いたいことがあります・・・

 

実は劇団C-Factoryは・・・

 

 

 

昨年で20周年だったのです 

 

 

・・・・・・。

 

いやー数えてみたら20年だったんですけどね?

気づいたのも遅かったので、特別なこともなく

20週年をぼんやり終わらせてしまいました

 

さあ、次回はやるぞー

21周年記念公演

 

 

そんなこんなで、去年の年末、

予定通り台本決定会議を行いました。

 

まだ読んでいなかった人や、

今週書き上がったまっちゃんの新作、

なべちの書きかけのもの、

吉田くんの直したもの、

まきちゃんの過去作品、

新たな候補の既成の脚本など、

その日に読むものだけで

稽古場での時間が終わってしまったので、

やはり今年もファミレスへ移動 

候補は全部で10作品

 

そこで何回か挙手、話し合いした結果・・・

 

木下氏の台本が圧勝で決定しました

 

そのタイトルとは・・・

 

 

 

最後について考えた。(仮)

 

です

 

シーファクメンバーの心をわしづかみにした、

この作品・・・

 

とっても面白いです

 

この本の面白さを、役者とスタッフで、

もっともっと面白いものにしていこうと思います

 

お披露目は6月です

お楽しみに~~~

 

by稽古やるのが楽しみなえちこ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿