劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

ラスト稽古!

2023年09月12日 22時04分06秒 | 3LDKY

9月も半ばですが残暑が厳しいですね💦

今回も衣裳が普通の服ではない役でした。るんです。

新規に知り合いを誘うのもだいぶ開きなおってきました。

さて、今週はついに最後の練習日となりました。

舞台はナマモノ。長期かけて作るわけなので、毎回何かしらあるにはあるんですが、今回はホント後半呪われてるのか?とすら思いました。

昔、トラブル続いたときお祓い行ったなあとか思い出しましたよ

土日の稽古の様子です。

集まれる人は少し早めにはじめました。

絡みが多い3人。仲良しですね。楽しそう

でも、あれ⁉️もうこんな時間

練習時間がもっと欲しい…どうか、台詞がスムーズに出ますように…

なんだかんだ楽しく終了!明日は最後の1日稽古だ~!

はしゃいでます。でも内心焦ってもいます。

途中止めながら最後までより細かく演出がつき、転換を含めた確認をしました。


主演二人。


真剣な眼差し

なんだか座り方が様になるひかるん

脚立をかっこよく支えるやぎくん

台詞と動きの確認をするパステルカラーの大きな二人。と、前回の役が抜けてないような写り込みをする小西

出番待ちにしっかりポーズをしてくれるやぎくん

遠くからだと真面目な顔のやぎくん

通し前になんだか深刻な演出と小西。

まだ余裕ではしゃぐメインキャストと、舞台では見えないていの裏で待機してる2人。

写真に偏りがありますが、なにせずーっと出ずっぱな役者が何人もいて、裏の補助もして演出もしてのフル稼働なので、写真を撮れる人がいないのです…😓

フル衣裳での通し。最後までややバタバタしましたが、なんとかやりきりました。

さあ、もう次は小屋入りです

きっとおもしろい舞台をお見せします‼️

よろしくお願いします

がんばるぞっ❕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿