劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

ハーレー・パーリィー in 常滑

2011年10月10日 15時56分13秒 | 雑談とか日記。

こんにちわ 最近めっきりな八木です

それでも応援クリックお願いします。 人気ブログランキングへ

 

日曜日に、うちの劇団のミッコちゃんが出演した、舞台を観に行ってきました

が それは、違う人がUPしてくれると信じて 

 

今日は これっ!!

IBES MEETING in AICHI 2011

 

知ってます??

年に一度のバイカー達の集まり 2泊3日キャンプとかして楽しんじゃうらしいッス

まさに、バイカーのパーリィー

全国のバイカー達が 1万5千~2万もの人が集まるらしいッス

 

 

ちなみに 常滑人口5万6千人に対して

コワモテ(勝手な想像)の2万人のバイカー達

 

 

 

 

 

 

 

絶対に負けます

 

 

 

常滑市を占領されかねないッス!!

 

 

 

そんな 恐ろしいパーリィーが、この三連休に行われまして

友達の、素敵なバイク乗りのお姉様が参加するって聞いたので、

若干 ビビリながら 偵察してきまぁーーーす

 

 

 

ドキドキ

  

 

 

 

メッチャいるんだろうなぁ 

 

 

 

 

絡まれたら どうしよう

 

 

 

駐車場 到着!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スッカラカン   

 

全然いませんよーーーー!!!

場所間違えたか!?

 

 

最終日は、多くの人が朝から帰ったらしく 10分の1以下になってたみたい

 

これは、寂しい おいら失敗

 

でも もちろん近くにいったら

こんなカッコイイ看板

 

こんな カッチョエエバイクがありました

 

本当に、すごい人だったらしく 他のサイトさんで検索すると驚くよん

 

さぁーて こんな、出オチみたいなブログにお付き合いありがとうございます!!

 

最初に書いた、うちの劇団の子が出てた舞台を見に行った写真はこれ↓

右の子がミッコちゃん!

名演技でした

 

チャン チャン

 

by.連休最終日に寂しさを感じながら 八木あきのりでした

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2011-10-10 22:30:53
ジャックには触れないんだ。
てか、めっきりなって?
返信する
Unknown (えちこ)
2011-10-11 09:14:48
やぎくんてホントに遊んでばっか…ゲフ、ゲフン
いろんなトコ行ってて楽しそうだね~
返信する
いなほ (まるま)
2011-10-11 18:56:12
ジャックの脇腹を思う存分つんつんさせてもらったのだけど・・・

細い細い細い☆


知っている人が多いとなんか嬉しいね
楽しんできました。
返信する
Unknown (やぎ)
2011-10-12 19:22:48
ジャックもいたよ 元気そうで何より
C-Facにも遊びにおいでね って働いてたんだね

遊んでばっかじゃ無いよ ブログネタ探しにし
ぶしぶね

ジャック細かったなぁ おいらの脂質分けてあげたいよ
返信する
Unknown (素敵なバイク乗りのお姉様)
2011-10-12 20:26:06
「ブログネタ探しにしぶしぶ」お越し頂き、あざっした!
きっとあの3日間で常滑の地盤が3cm沈下したと思われ・・・。 企業誘致のために地固めできたと思いなせ~
それにしても、楽しいパーリィーだったゼ!

返信する
Unknown (やぎ)
2011-10-14 00:01:43
お姉様ぁーー
いえいえ 遊んでくれてありがとうございました
決してネタ探しに行ったのでは無く イベントをね楽しむ気持ちでさっ

また 何かネタに…あっ 何か楽しいイベントあったら教えて下さいね

握手かっこよかったッス
返信する

コメントを投稿