劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記・お盆だよ!全員集合!(キャストがね!)

2018年08月17日 00時57分50秒 | ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!

お盆休みでしたね~

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

こんばんは、えちこです

 

我々C-Factoryは9月末の公演に向け、

このお盆休みを利用して

衣装の買出しと稽古をさせていただきました。

マジメな集団、劇団C-Factory

 

では、今回はその様子を

写真とともにご紹介します

 

「ジャスティスドラマティックミーティング

詳しくはこちら  

今すぐ予約!  

 

まずは衣装の買出し。

限られた時間と予算で、

計画的に買い物をしないといけないので、

シーファクメンバーもまじめに

朝から大須に集合

 

そして

 

 

メシを食べ!

 

 

酒を飲み!

 

 

肉を食べ!

 

酒を飲み・・・

 

って、ちがうんです!

 

衣装もちゃんと買ったんです

ほんとにほんとに買ったんです

 

まあ、ご覧の通り、

ついでに!

グルメや私物の買い物も

させていただきましたよ~

テヘ

 

続いて稽古の様子。

珍しい稽古場にとりあえずハシャぐ。

 

ワーーーイ

 

 

そして読み合わせする。

 

立ち稽古する。

 

立ち稽古する。

 

その様子を盗撮する。

 

盗撮男を取り押さえる。

 

痩せたいから筋トレする。

 

なんかゴロゴロ転がる。

 

こんなかんじで一日が終わり、

そして次の日も稽古する。

 

読み合わせする。

 

立ち稽古する。

 

立ち稽古する。

 

 

一生懸命やったのに演出にスルーされて

トホホとなる。

 

ヅラをかぶる。

 

稽古場の中心で何かを叫ぶ。

 

 

なんかゴロゴロする。

 

なんか変な写真が多かった気がしますが、

稽古はしっかりやりましたよ 

それと来月の次回公演、

ご予約、受付中ですよ 

「ジャスティスドラマティックミーティング

詳しくはこちら  

今すぐ予約!  

 

お盆は終わりましたが、

皆さんもお仕事がんばってくださいね

byそんで今週末も稽古するえちこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿