劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

来年のことだけど今からでも…

2023年11月01日 21時37分01秒 | 人類4人しかいないけど 芝居の公演やりますか?

暑いのか寒いのか、体調管理が難しいですね😵

一週間、ひと月があっという間。年末年始のバタバタがすでにはじまってます。

るんです。

 

ひと息つくとて、来年のことも考えなければいけません…来年のことを言うと鬼が笑う?いや、話し合わなきゃ笑えない

これから寒くなるけど、来年の暑い時期のことも考慮しながら次回のプランを話し合いました

先のことははっきりわからないけど、人数少ないけど、ある程度予定を立てて共有しなきゃです。

なんにせよ、脚本がなくては公演できないので、脚本選びは始めていきます。

ある程度話にキリがついて脚本読み。

人数少ないとあまり変化のない写真になってしまう…

えっちゃんの脚本です✨

ざっくりとは言いつつ、最後まで書き上げてる❕すごい😆⤴️

本読みたのしい~😃🎶

がんばって脚本書かないと…書かな…いと…ね……

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿