劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「わーい!そこそこの人数!」

2018年06月11日 16時28分23秒 | ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!
こんにちは。鈴木です。

暑いですね
いや我々の稽古は夜だから全然ましなんですが


さてさて、稽古場日記です




どーん!!


集合写真を最後に載せるパターンに飽きたので、のっけから載せてみました
これどういうテーマでポーズ取ったんだっけ?


次回公演「ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!」に向けて、今日は和室で練習です



わりと広い和室をいっぱいに使って


発声練習をするわたしたちをご覧ください!



撮りにくかったです
どうせならこの後の脚本読みの風景とかを撮ればよかったんですが、何考えてたんでしょうね、土曜のわたし。
他には、こんな写真撮りました。

カメラを向けると、大体どんなシチュエーションでもほほえんでくれる
やさしい団員えちこ

脚本読みは、久しぶりに稽古参加のるんるんも加わったり、演出安江自ら音響も付けてくれたりと、とても楽しく終わりましたよー

来週は、私が客演させて頂く舞台があるため、団員はもっぱら、「舞台観に来てくれたあと稽古」というハードスケジュールになっておりますみんな、本当にありがとう…


では最後に、やっぱり集合写真で終わりたいと思います



途中から来てくれていた、団員吉田を(ムリヤリ)加えてみる


by鈴木

最新の画像もっと見る

コメントを投稿