劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

日曜稽古だね、本番が近いね

2022年09月26日 20時19分49秒 | からあげにゃん!

こんにちは、べべです。

 

季節の変わり目ですね。

私自身、朝晩の寒暖差が激しいせいか風邪を引きました。

右目にものもらいもできました。なんてこった。

余談ですが、ものもらいって麦粒腫と書くらしいです。

いかついですね。余談でした。

今は完治してます。皆様も体調にはお気をつけください。

 

遅くなってしまいましたが、9月18日、日曜日の稽古の様子をお届けします。

 

久しぶりの日曜稽古でした。

 

外が明るい時間に稽古ができる!なんかハッピー!

 

この日はひたすらからあげマンの稽古。

代役のるんさんもノリノリです。

からあげマンこと木下さんもノリノリです。

 

演技中の動きで数分間正座しっぱなしだった結果、

足が痺れて震えている私の図。

 

正座から解放されて私もノリノリです。

 

少人数での稽古でしたがとっても濃い時間を過ごせました!

本番まであと2ヶ月だって!現実逃避したいね!

このあと、行きつけの中華料理屋さんでからあげを食べました。

 

それではまた(o・・o)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿