劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

脚   本   決   定   !

2023年04月22日 18時00分00秒 | 3LDKY
お疲れ様でございます。
ひかるくんです!!!!

この文章は脚本が決まってから
1週間後に執筆させていただいております。

なぜ1週間も時間が空いてしまったのか…
それは私が脚本決定の余韻から抜け出せずにいたから…ではありません。
単純に忘れておりました。

関係各所の方々、大変申し訳ございません!😉

さて、脚本が決定しましたのは事実であります。

9月公演(予定)の脚本を今回は



このメンバーでバトルロワイヤルとなりました。
熱い戦いがありました。
言葉に表せない思いがありました。



「うーん僕迷っちゃう」

なんて顔になるのも頷けます。



お茶菓子も進みます。




脚本を決めるのは本当に大変です。

しかし、決定しました!

9月公演…決定作は…!




木下さん作
「3LDKY」ッッッッッッッッッ!

皆さんッッッッッッッッッ!

乞うご期待ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿