劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「プ・・・・」

2019年05月26日 10時41分16秒 | フナコ☆ビッグバン
どーも、安江です。

今日は2週前の予算会議の続きとスタッフの打ち合わせ。
まず真っ先に、阿部が衣装のことを演出に相談。



がっつりと仕事してます。偉いな~。
でも・・・もうちょっと広いとこでやったら?

衣装の話が一区切りしたところで予算の話。



予算会議って こんな空気にさせてしまうものなのか。
2週間前も似たような雰囲気の写真を撮ったような。

そんな中、えちこは話したいことがあるようで・・



えちこ「プ・・プ・・プ・・プ・・・」
吉田「小道具はその予算で本当に足りる?」
えちこ「プ・・・」
なかなか話させてもらえません。

で、なんとか他の予算の話が終わり、話させてもらいました。
えちこ「あのね、プロジェクターをね、購入したいのね」
いろいろ調べてきたようです。
うちの映像はえちこが作ってるので、劇団所有のプロジェクターは彼女の野望でもあるのです。 野望? 野望は言い過ぎか。



プロジェクターのカタログを見る木下&えちこ。
なんか、部屋の雰囲気と相まって新しい洗濯機とか冷蔵庫とか買う相談をしてるように見えます。
結局、高価だったので今回の購入は見送りました。

今回の各部門の予算が出たところで、


計算します。
これで団費も決まってきます。



計算中の吉田の隣りでカメラ目線。

そんなこんなで予算の話も終わり、



音響の話。
そして、



衣装の話。



もうね、2人は働き者だな~。
この1時間後に 探してほしい衣装の一覧が阿部からLINEで送られてきました。
一方、2人が衣装の話をしてるとき、男性陣はカードゲームやってました。
もうね、俺らは働かない者だな~。
(一応、それぞれのスタッフの話を終わらせたうえでのカードゲームなので罪悪感は無い)

こんな感じで、いいペースで進んでます。
ちょびっと見たけど、今回もえちこがオシャレな映像作ってます。
ぜひ、観に来てくださいね。



我々は頑張ってる女性陣の引き立て役で。

by まだ手付かずの仕事を残してる後ろめたさがある☆安江

最新の画像もっと見る

コメントを投稿