劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

脚本が書き上がりましたよー!

2023年05月22日 19時22分02秒 | 3LDKY

こんにちは。べべです。

 

最近暑いですねー。

なんだか急に夏が来た感じ。

夏はあまり好きではないのですが、

この時期にしか楽しめないこともたくさんあるので、

今年もなんとか乗り切らねば!

 

さてさて、今回の稽古の様子をお届けしますよー。

 

相変わらずみんなでスマホを見つめている…。

と言うのもですね。

なんと。木下さんが。もう。

脚本の修正ができちゃったらしいんですね。

書き上がりました。とLINEの通知が来た時は「はや」と声が出ました。(ホントですよ)

なんて早いんだ。なんてしごできなんだ。

 

私は稽古に来る前に2回も読んでしまいました。

わくわくしますね。

 

というわけで完成した脚本を読んでいく!

若手男3人。

三者三様の座り方してますね。

なんかじわじわ来ます。

 

こちらはベテランのお2人。

若手には出せない雰囲気や、奥行のある演技がすきです。

無理に追いつく必要はないけれど、

先輩方を見ていると本当にモチベになりますね。

 

今日はオーディションの日程も決まって、

より一層気が引き締まりました。

「よっしゃやるぞー!おらおら!」って感じです。

 

 

猛スピードで脚本を書き上げてくださった木下さんを讃えて。

それではまた!

 

べべ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿