劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

小道具買出しの旅・2。

2011年03月25日 00時40分14秒 | エラッタ・スプラッタ

第三回小道具買出し、ヒャッホーゥ

 

・・・いや、テンションあげないとやってられませんよ。

3回目なのに全然小道具そろっていかないじゃないのよ

ハア・・・。

 

とりあえず景気づけに、つけ麺食べにラーメン屋にでも入るか 

と、言うわけで(?)入ったのは日の出らーめん大須分店

すみねえはつけ麺食べたけど、あたしはガッツ麺DXを注文。

ウマイ超コッテリ

あ、うますぎて写真撮るの忘れてた。

 

     

 

あれ?このパターン前に誰かがやってたっけ?

まぁいっか

コッテリ過ぎてのどが渇く乾く

 

     

 

 ※ 注・飲んでるのは水です。お酒ではありません。

あれ?この手前の人、小道具班だっけ???

まぁいっか

 

今回は大須と東急ハンズをメインに買い物。

駄菓子屋をまわり、お目当てのおもちゃのナイフ(¥100)を二個ゲット

大須はコメ兵でかばん類などをみるけど意外と高い

ノロのマスクがあるかも~とまんだらけにも行くけど、コスプレの服はあるけどマスクはなし。

まんだらけ、もっとゆっくり見たかったけど時間ないのでサヨウナラ

他、何件かおもちゃ屋などを回ってからハンズへ向かう。

 

途中、マッサージ機目当てにヤマダ電機によるが、なんとマッサージ機自体が一個もない 

癒されない街、大須・・・。

 

東急ハンズでイイ感じの斧を見つけたので購入

あとは今度ノロの斧を作る材料を探す。まったく見たことの無い創作用品の数々

すごいけど・・・もう歩きすぎて疲れた、キモチワルイ

買うもの買ってやっと撤収しました

 

地元に帰って保育園に子供たち迎えに行って、託児料金高すぎてあたし涙目

小道具買出しのたびにこの出費・・・

このお金、領収書もらったら小道具の経費で落ちますか?

イヤ、冗談です

 byえちこ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋来るなら (るん)
2011-03-25 12:58:05
子供預かろうか?…いや、三人は大変か…いや…一回試してみる……?
返信する
おつかれさまっ (やぎ)
2011-03-25 16:46:28
小道具さんご苦労様です。ありがとうございます

小道具でない人も、おつかれさま 水 怪しい位、美味しそうに飲みますね~ 

はっ 仕事しゃなきゃ
返信する
買い出しお疲れさまです〓 (静岡支部長)
2011-03-25 21:32:09
みんな楽しそうでうらやましいです〓
返信する
Unknown (まるま)
2011-03-28 11:55:42
昨日は、一日中小道具作ってたんだよね。ホントありがとう。お疲れさま


昨日もこんな感じでわいわいやっていたのかな?いつも楽しそうでとてもいいです
返信する
Unknown (えちこ)
2011-03-31 10:52:00
また近日中に作ったときのもアップするね~
みんな楽しそうというけど、大変だったのよ~
返信する

コメントを投稿