劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

ラーメン食べたいっ

2011年10月26日 12時49分29秒 | 雑談とか日記。

こんにちわ おいら八木アキノリです。

今日も、皆様の熱い応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ

 

昨日は、劇団の練習がありました

今回の舞台は、な.な.なんとダンスがあるのです

のでので、団員みんなで、ダンスレッスン

ワン ツー りぃ~ フォー

 

(注意 スリィーをアホにして読むか フォーでHGネタをしながら読むかは、あなた次第)

 

いやぁ 最近運動サボってるから、特に体動かないね

まっ 踊るのは、主演の二人だから おいら関係ないねぇー

って思いながらも、曲が鳴るとついついテンションの上がってしまう お調子者八木

 

気づけば、汗かいてセンターで踊ってたよ←お前の練習じゃねーよ

 

体動かしたら、夜中お腹空いちゃうよね

 

あぁー お腹空いたぁ

 

カップラーメン食べたぁーーべよ

はっ 備蓄ラーメンが切れてるよ

 

これは、幸か不幸か ここで布団に入って寝んね寝んねしちゃえば、痩せれるかも!!

 

でも 食べたい!!!!

 

ここは、大人な31歳八木あきのり 我慢して寝るでござる

 

流石!! 大人っ

 

おいらカッコイイィーー

 

Zzzz…

 

(夢)

『ズルルル… ズルルル… やっぱりラーメン美味しいなぁ ズルズル』

 

(朝)  

もぐもぐ

ウゲっΣ( ̄口 ̄!)

布団食べてるがなっ

 

しかも、ラーメン食べるあの ズルズルって口でッ

 

ハーーー 大人カッコ悪い

 

by.急いでカップラーメン買いに行かなきゃ八木


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑に負けた… (スズキ)
2011-10-28 00:28:34
また、こんな時間に見てしまった…

布団食べないためにもお子さまな私は今からラーメン作ります
返信する
Unknown (えちこ)
2011-10-28 21:38:43
夜中のラーメンのあの魅力はなんなんだろうね…
意志の強さを試されているのかな…
返信する

コメントを投稿